初心者の投資家マガジン

FX、日経225、金ドル、株式投資など対策への雑記

コロナ相場、予想より大きく暴落 株式市場は大きな影響を受ける2020年と2021年

 

f:id:fx001net:20200823184146j:plain

 

ジグザクが大きく、レンジ狙い手法では危なくてエントリーできない

今年、コロナがまだそれほど大きな影響を及ぼそなかった時期、エントリーはできました。

ちょうど、立憲民主党が平和に桜を見る会を安倍首相に追求していた時です。

しかし、今年は二つの大きな出来事が起き、値幅を取るようなFXや株の場合はやりやすい状況に。

逆にバイナリーには非常にやりにくい状況となった気がします。

 

ようやく落ち着く相場となり、若干のエントリー

f:id:fx001net:20200823184701p:plain

2万弱の収益です。

今年はドル円も含めて、怖くてトレードできないですね。

実際、コロナで暴落する寸前に大きく負けたので様子見になっていました。

株価が持ち直しつつあり、ダウや日経も戻してきています。

コロナと香港の問題(米中貿易戦争)の二つがあり、ちょっと怖いです。

特に豪ドルなどはすごく上下に小刻みに動いている印象です。

来年までは外為オプションはタイミングを見て

怖くて、トレードできない。

これが率直な感想でしょうか。

今年こそ、大きく稼ぐぞと思っていたのですが、、、。

焦ってもしかないので、待つしかないです。

年末までは絶望的な状況なので、FXの研究をするなどしながら徐々にトレードしていきたいと思います。

 

追記

プレミア切手とは?代表的なプレミア切手の価値とは。 - 高く買取-壱ノ型

https://www.takaku-kaitori-icinokata.com/

id:bvmediar2

食べるをいかすライオン

https://www.illnessaosan.info/

fk_aosan