初心者の投資家マガジン

FX、日経225、金ドル、株式投資など対策への雑記

おすすめ!当たるFX予想&シグナル配信メルマガ ドル円やユーロドル、ポンド円、ポンドル、豪ドル円だけじゃない!

 

当たるFX予想&シグナル配信メルマガ

 

 自分で考えることが面倒なら他人の知恵を借りる

 テクニカル分析やファンダメンタルズ分析を自ら行い、それによってトレードする。

これはすごく良いように見えますが、実際は厳しいものがあります。

シグナル配信などありますが、正直株式投資の顧問業は評判が悪いです。

 

しかし、FXでは勝てるとされるチャーチストがおり、常勝と言っていい人がいます。

無料と有料を紹介するのは、配信は大体月5000~7000円と高額です。

私は配信を受けているのですが、自己資金を相当金額投資しないと取り返すことはできません。

無料配信でも、優良な情報を配信しているものがあり、私が参考にしているものをご紹介します。

 

8000万円を増やして専業トレーダーとなった人もいる西原メルマガ

スマホトレードで8000万稼いだ「ぱなぱな」さんのネタ元、西原メルマガ。

f:id:fx001net:20210304161651j:plain

JFXでランキング2位となり、有名になった専業トレーダーぱなぱなさん。

「西原さんのメルマガは有料ですが、旬のテーマや旬の通貨ペアを教えてくれるし、とても精度が高い。
西原さん自身の取引を公開してくれているから『口だけ』ではないし、イベントや要人発言で相場の構造が変わったときもすぐに教えてくれる。西原さんのメルマガどおりに取引することで、新しい『儲けのパターン』ができたんです」
「ぱなぱなスキャル」と、「西原コピートレード」の2つの儲けのパターンが確立されたのだ。その威力は以下のグラフを見れば一目瞭然!

FXZAIより引用

西原宏一のシンプルFXトレード手法 50万を6000万にした勝つ方法とは

 

ぱなぱなさんは、スキャルと西原メルマガの完全コピートレードをやっています。

資産を8000万増やしたということで、当時は話題となりました。

FXZAIに連載されていますが、トレードの方針だけ無料で見ることができます。

 

西原氏の有料メルマガはちょっとお高いです。

月額6600円です。

私は入っていますので、メールが届き、「今、ユーロドルで打診買いしました」という感じのメールが来ます。

ただし、西原メルマガはシグナル配信ではなく、どう買ってどう売るかは受信者が判断するという内容です。

注意点として、初月10日間は無料です。

もし、効果がない場合は解除するかどうかは自己責任でお願いします。

 

>> 西原メルマガの登録画面はこちら

 

 バカラ村メルマガで1000万を1.5倍した人も出現

昔から、バカラ村さんは有名で私がFXに興味がなかった5年以上前から聞いたことがありました。

DVDなどを発売されており、FX業界では知らない人がいないのではないでしょうか。

バカラ村のメルマガを評判どおり経歴か検証してみた!勝てない手法で資産増やせないのかまとめ

トレーダーが競う、世界一のパフォーマンス大会にロビンズカップというのがあります。

 

英語なので、分かりにくいです。

ここで2015年に一位となったのがバカラ村さんです。

f:id:fx001net:20210304163910j:plain

そんな彼が配信しているメルマガで資産が増えたという人が続出しています。

 

資金を1.5倍にしたエンハルさんのインタビュー記事

エンハルさんがバカラ村メルマガをコピーしてトレードするようになってから1年、1000万円だった資金は約1500万円まで増えている。
バカラ村さんのメルマガ「バカラ村のFXトレード日報!」をエンハルが1年間コピートレードした結果。2019年6月にドローダウンが発生したものの3か月で挽回し過去最高益へ。その結果1000万円だった資金は約1500万円まで増えている。
6か月目には大きめなドローダウンが発生したものの、わずか3か月で回復。その後は順調に利益を増やしている。
「バカラ村さんサマサマです。今、恐れているのはバカラ村さんに何かが起きてメルマガが来なくなること。お願いだから、バカラ村さんにはいつまでも健康でいてほしい(笑)」
 

 FXZAIより引用

無料でコラムは読めます。


有料メルマガで資産を増やしたいと思っている方は、月額5060円です。

これまた高いんですが、この程度の資金で回収できるならいいと思います。

バカラ村さんのメルマガは、はっきりとした指値のシグナル配信です。

 

「ユーロドルを1.0000付近で少額売りました。ストップは1.0002です」という感じの配信があります。

登録される方は当初10日間は無料です。

自分に合わない場合は、即刻解除することも考えてください。

 

>>> バカラ村メルマガはこちら

 

 その日の底値、上限値を予測するのに役立つ鈴木郁雄氏のシグナル配信

この配信は完全無料で配信を受けることができます。

f:id:fx001net:20210304165615j:plain

私は、この鈴木さんの値幅を見て、予測しています。

東京市場はパスしていますが、ヨーロッパ市場に関しては鈴木さんがどう見ているのか確認します。

f:id:fx001net:20210304165624j:plain

このオーダーは市場が大体、節目と思っているところです。

この価格で大きく反発してくる可能性があり、気にして見ることができます。

 

f:id:fx001net:20210304165632j:plain

鈴木さんと同じようなオーダーを出していると、このような結果が出るというものです。

マイナスを叩く時もありますが、通年でプラスだと思います。

当時、これを見て、「すげー」と思ったものです。

f:id:fx001net:20210304165639j:plain

鈴木さんが置いている指値と逆指値が分かります。

この日の表で言えば、ドル円売りは107.50円になったらショートを入れるということです。

めちゃくちゃ使えるのですが、本来は有料で配信されているなかで無料で見る方法があります。

 

マネーパートナーズ口座開設していれば、会員限定で見れます。

色々とFX会社が配信している情報の中で群を抜くレベルのものです。

f:id:fx001net:20210304170144j:plain

 

>>> マネーパートナーズはこちら