初心者の投資家マガジン

FX、日経225、金ドル、株式投資など対策への雑記

メンタリストDAIGOと深田萌絵が推奨!シワ改善のスキンケアにはクリーム、美容液、化粧品やマッサージは不要!安いおすすめの乾燥肌対策にはワセリンだけで良かった!

 

f:id:fx001net:20210305101207j:plain

 

 スキンケア化粧品に高額な出費

加齢によるシワの目立ち、一度シワができると戻すことはできません。

僕は男なので、それほど気にしていませんでした。

 

ただ、同世代の人がシワが多くなり、自分もこんなに増えているのかなと思います。

シミやシワが多いと、やっぱり年を取ったように見えます。

 

正直、見た目がしわしわでシミやシワばかりだと清潔に見えないです。

見た目が9割なんです。

 

f:id:fx001net:20210305104220j:plain

DAIGOと深田萌絵が教えるスキンケアのコツ

深田萌絵さんは、40代ですが、この可愛さときれいさ。


深田萌絵が使っているのはワセリンとディオールのリップマキシマイザーです。

ワセリンはDAIGOさんと同じですが、リップマキシマイザーは深田萌絵が唇のシワを予防するためのようです。

 

Christian Dior(クリスチャンディオール) クリスチャン ディオール

アディクト リップ マキシマイザー 001

 

DAIGOさんは、まだ30代ですが若く見れます。


DAIGおさんがアメリカ皮膚科学会が主張している重要なスキンケアは二つ。

保湿(乾燥対策)と日焼け止めをするということです。

シミとシワを抑制することができるというのです。

 

DAIGOさんと深田萌絵も使っているワセリン。

DAIGOさんが推奨のスキンケア商品

 

大洋製薬 ワセリンHG 単品(自宅にて)

 

ジャローフォーミュラズ(Jarrow Fromulas) エキストラバージンココナッツオイル 454g (外出時に保湿)

 

Badger バジャー スポーツ用日焼け止め SPF35 無香料 87ml(シミ予防)

 

Life-flo, レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)(小じわ対策)

 

シワのケアのために高額出費しても戻らない

f:id:fx001net:20210305105156j:plain

ボトックス注射やヒアルロン酸注射があります。

ただ、半年しか持続しません。

大体、1度で1万から5万円と幅があります。

 

費用負担が高いですが、効果が個人差があるうえに年に二度打たないといけないということがネックです。

 

シミはレーザーで取れますが、シワは戻すことができないです。

よって、早めの対策が必要とされます。

 

結局、安くケアしておけばいいのだろうという結論です。

深田萌絵は寝る時にワセリンを塗って、寝ているだけであの若さです。

もちろん、女性は化粧なども行っており、ケアは日頃していると思いますが高額なものにお金をかける必要がないことが最近分かってきたようです。

 

 まとめ

深田萌絵

寝る前にワセリンを塗って、寝て保湿しているだけ

リップマキシマイザーが効果があり、唇のシワ予防をしている

 

DAIGO

通常はココナッツオイルを塗っており、日常的に使っている

ワセリンも利用しており、ココナッツオイルと使い分けている

シミ予防に日焼け止めを2時間おきにできれば塗った方が良い