初心者の投資家マガジン

FX、日経225、金ドル、株式投資など対策への雑記

バカラ村のメルマガを評判どおり経歴か検証してみた!勝てない手法で資産増やせないのかまとめ

 

f:id:fx001net:20210407083155j:plain

ボックス

 

買えば下がる、売れば上がるの逆行ばかりの日々

FXをはじめて、ゴールデンクロスして買ったら逆へ下がる。

「あー、また損切りになったよ!」

腹が立ち、机をゴーンと叩いていました。

 

このイライラを何度も、何度も経験しました。

もっと緻密にトレードしようとして、RSI、MACD、パーフェクトオーダーを使っていました。

負けては、またテクニカル分析を変えるの繰り返しでした。

 

あらゆる情報商材やインディケータを購入して、また負けるのです。

「才能がないのかな、、、でも、大きく稼ぎたい」

そう思っていました。

そんな時、バカラ村氏のDVDを見て、トレードするようにして変化が訪れました。

 

勝てるように、資金管理と通貨強弱を見極めて毎月黒字へ

きっかけとなったのは、バカラ村メルマガで1年で1000万を1500万にしたという記事でした。

エンハルさんがバカラ村メルマガをコピーしてトレードするようになってから1年、1000万円だった資金は約1500万円まで増えている。
バカラ村さんのメルマガ「バカラ村のFXトレード日報!」をエンハルが1年間コピートレードした結果。2019年6月にドローダウンが発生したものの3か月で挽回し過去最高益へ。その結果1000万円だった資金は約1500万円まで増えている。
6か月目には大きめなドローダウンが発生したものの、わずか3か月で回復。その後は順調に利益を増やしている。
「バカラ村さんサマサマです。今、恐れているのはバカラ村さんに何かが起きてメルマガが来なくなること。お願いだから、バカラ村さんにはいつまでも健康でいてほしい(笑)」

おすすめ!当たるFX予想&シグナル配信メルマガ ドル円やユーロドル、ポンド円、ポンドル、豪ドル円だけじゃない! 

 

実際に登録し、エントリーごとに配信されてくる内容どおりトレードしていると勝てるようになりました。

「すげー勝てる」

そう思って、経歴を調べてバカラ村メルマガ一本でかなり勝てるようになりました。

通貨強弱を使っているようで、動画を参考にしています。


世界トレーダー大会一位、ロビンズカップでの実績

アメリカの団体が主催しているトレーダー大会、それがロビンズカップです。

1年通じて、トレードし、パフォーマンスが一番良い人が一位となります。

バカラ村さんは、2015年に一位という実績を残しています。

 

f:id:fx001net:20210304163910j:plain

 

バカラ村トレードを真似るためにメルマガで訓練してみると大きく成果が出た

メルマガは指値(エントリー)と逆指値(損切り)、通貨ペアのメルマガが来ます。

バカラ村氏のトレードをパクりながら、徐々に稼ぐことができるようになります。

当初無料期間が10日間あるので、登録して様子を見てみてください。

すごい勝てますから!

 

>>> 無料でバカラ村メルマガを試してみるならコチラ

公式 バカラ村メルマガ